家族だけ参加で結婚式を挙げる、ファミリーブライダルのお支度。

今はコロナの影響で式を挙げるタイミングが伸びてしまったり、延期を何度もしたり、、

出産後に子どもさんと一緒に挙げたり、、、いろいろオリジナるな結婚式の時代。

お店貸し切りで、新郎様・新婦様、お父様・お母様、お子様とお支度でした。

終始賑やかで、小さいお子様はまさに天使ちゃん👼

ニコニコで準備も進み、ハプニングも楽しめる一般の結婚式にはないムードでした😊

たくさんのご友人や恩人にお披露目する結婚式も本当に素晴らしいと思います。

また、家族での結婚式も心に響く思い出になり本当に素敵です💕

ブーケ・ブートニア、髪飾りは海外で活躍中の妹様お手製、、ドレスはおばあさまが縫製したオートクチュール。家族愛がいっぱい💖💖💖

ご相談承ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA