成人式前撮り~ロケーション撮影

いまや『成人式前撮り』『結婚式の前撮り』と同等になりそうですね。

スタジオ撮影から外へ出てロケーション撮影する時代になってきました。

友人の娘ちゃんの前撮りに休日の趣味として参加しました。

着付けとヘアセット担当しました。

メイクさんやカメラマンもお友達参加。

家族と仲間でワイワイしながらランチも楽しんで素敵な思い出になりました。

暑い中、朝から夕方まで着物で苦しかったろうに笑顔で過ごした娘ちゃんに感動しました。

聞けば私のためにみんな来てくれてるからと、、(>_<)

やさしい女性に成長してくれてうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA